掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/31(Fri) 17:03
既出ではあるが最近再発するようになったので常習犯荒らし(通称:電車)の特徴

・世界観ガン無視のリアルな地名・交通機関・施設・商品やブラウザ、漢詩らしき怪文書などまずネタにすらならない独り言や問答が中心
・必要以上に「。」や「…」、()、?を使用する
・「あたし〜」「〜かしら」「〜なのよね」などといった女性口調になる事も多い
・もっぱら空欄ageが多いが記入ageやsageだったりする場合もある(特にSageみたいな不自然な場合はほぼ確定)
・とある人物を敵対視しているのか執拗に名前を出しては中傷紛いの差別的表現をする
・自身のものか不明だが何かしらのキャラ名義の交通機関利用記録らしきTwitter垢を張り付ける事もある
・上記の内容をスレと関係のあるキャラに代弁させるケースもある
・上記の特徴を残したままキャラハン紛いのコテハンを演じようとした事例もある
(トリップ付きの場合もあり実際同僚が来たと思ってぬか喜びしたキャラハンもいる、注意されたらいなくなったが)

一例(大半削除済みのため確認できないが実際はこれら以外にも多数パターンあり)

「○○なのよね…。」
「○○したいわよあたしは…」
「○○は××か?」
「○○に行くためにはどうすればいい?」
「○○から10ちゃっとには書き込めます?」
「(○○を頒布)」
「○恵○れの豚を○す」
「○○○○(上述の敵対視している相手)を住処(実物では実名?)から追い出す方法を答えよ」
「○○(俗にいう関西弁キャラ)が神戸弁なのは変?」
「○○(上に同じ)やりたいけど神戸弁になってまうんや…」

これらの項目に当てはまっていた場合は削除・スルー推奨
荒らし常習犯の例にもれず下手にレスしてしまうと調子に乗ることが多いです
あと割とスレを選んでいて粘着傾向にあります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)