掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】

836 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/10/01(Sun) 01:34
今年のお祭りのことを忘れないうちに、アンケートを書くわ。


【キャラハン用】…キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
  去年会えた人にもまた会えたし、イベントもすごく楽しかった・・・。
  だから、全体的にはよかったと思うの

2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
  これに関しては、去年以上に荒らしや削除対象のレスが多かったような
  気がするから・・・申し訳ないけど、よくなかったっていうことにしておくわ。

3)来年の祭にも参加したいと思いますか
  こんなわたしだけど・・・運営から拒否されない限りは、
来年もぜひ参加したいな。

4)祭のルールについて宜しければ意見をお聞かせください
  これに関しては、特にないかも・・・。

5)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします
  特定のキャラハンさんに対して、誹謗中傷がひどかったような気がするから・・・
  もう少し、対策を強化した方がいいかも・・・。
  もしこれ以上の対策の強化が難しかったら、この意見については忘れて・・・。


本当は、スイカ割り大会とかもやってみたかったんだけど・・・
ヴィーナス諸島でやってるスイカ割りみたいなスイカを割ると出てくるものとか、
3人までの人数での応援のしかたとか・・・いろいろルールを決めなくちゃいけないから、
なかなか自治スレに相談しづらくて・・・ごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)