掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】

886 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/10/02(Mon) 20:43
ま、まさかまた呼びだされることになっちゃうなんてね……!えーっと……


もちろん荒らしはダメだし、そういう荒らしがいるんだってことをこういう場所でつたえてキャラハンさんもみんなが知っておくことは必要だと思う。
でも、その荒らしのためにほかの人たちが荒れてちゃダメだよ!
そのせいで、もしかしたらなおさらその荒らしをよろこばせちゃってるかもしれないんだから。
こういう荒らしがいます。気をつけましょう。
キャラハンさんからコテハンはダメという意見がありました。参考にしましょう。
それでこの話はいったんおしまいってことでいいんじゃないかな?次のお祭りは来年のことだからさ。

アンケートを答えてくれた人ありがとう!
もちろん投票にかわるイベントはかんがえておくつもりだったけど
マユリさんの意見がとっても参考になったよ!

>>882-883
削除はされてるけどぼくもそのレス見たよ。どんな内容だったかは言うつもりない。
あんなの気にしないで…と言いたいところだけど、やっぱりそうカンタンなもんじゃないよね。
どうか、時間をかけてもいいから…ゆっくり心のキズをなおしていって。
また会いたいからさ、天使さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)