掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】

946 名前:涅マユリ ◆kkMAYURI 投稿日:2023/10/10(Tue) 00:41
サテサテ。
短い間だったが世話になったネ。

私は自分の出張所に戻る事とするヨ。
解剖しなければならない滅却師どもの死体が、山ほどあるのでネ。

楽しかった祭りだが、皆が真剣に議論しているようだから、ごちゃごちゃとは言うまい。
だが、少しだけ意見を置かせてもらうヨ。

私自身はどのような質問が来ようと、読み手に楽しんで貰いたいと思って返答を書くよう心掛けている。
……つもりだ。

古くから言われている通り、何を書かれたところでネタにして返す……
たとえつまらぬ路傍の石であっても、宝石に変えて見せる……
それが出来るかどうか、が、【名有り】の腕の見せ所だと信じている、ところが自分にはあるヨ。

……自分にそれが出来ている、とは思っても居ないがネ。
毎回、七転八倒しながら文章を書いて……

ウォッホン!何でもないヨ。
今聞いた事は忘れ給え。

マア、しかし。同じような考えを持っている者も多いだろう。
間に合わないながらも祭りの最後に面堂終太郎らに拍手をしたのも、そのような思いがあるからだヨ。

だが、祭りは色々な者達が参加する場所だからネ。
他の者達や、その場の調和、さらには治安を守るという事も大事だ。

したがって、卑猥な質問に対して自分の場所でなら平然とネタにする者も、
祭りでならば表現を抑えたり、回答を行わない、と言った対応が必要なのかもしれないネ。
今回の祭りで学ばせてもらった事の一つだヨ。

そこでだ。
時々、こちらでも「〇日から〇〇のイベントをやります」と運営者達が告知してくれていたが。
回覧板、というのか、瓦版というのかネ。

今、こういう奴が出現しているから気を付けましょう、回答をせずにスルーしましょう、
というような……
要注意リストを、その都度挙げてもいいのかもしれないネ?

そのような回覧板などで明記しておけば、各参加者が見落とす事も少なくなるし。
その手の質問があった時の削除も、迷いなく出来るだろう。

と、言うのは簡単なのだが。
実際には、書き方は難しいだろう、ネ。

単純に荒らしの名前を書き連ねたりしたら……
むしろ喜ぶのが犯罪者の心理というものだヨ。

マア、告知の度に、簡単に今発生している荒らしに関する簡単な情報も併記する。
コレが私からの、ささやかな提案だヨ。

ではでは、ごきげんよう。
死んだら真っ先に解剖してやるから、安心して、精一杯人生を楽しみ給え。

フハハハ!
ハハハハハハハ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)