掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

現場猫「確認二回目ヨシ!」

127 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2023/02/03(Fri) 21:37
>>124
そ、そんな事って…(がくりと地面に手を付いて項垂れる)
(その後プルプルと震え始めた)
ウソだと言ってください!
なんで猫にだけそんな重税を課すんですか!?
ただでさえ、生活費のやり繰りが厳しいのにあんまりです!
しかもチュ〜ルにまで税金を…僕は!僕は断固抗議します!
このままでは快適な生活を送れません。

>>125 白猫さん
僕はプリキュアについては全然知らないのですが
どんな話なんですか?
情報として知っている事と言えば、男の娘のプリキュアが出て来て以前にニュースに
なっていましたね。
正直あんまり興味はないですね。アニメ自体見ないです。

>>126
あ、貴方は!?国民的ヒーローってやつですか。
それで僕がなにかしましたか?怒鳴られる理由がさっぱり分からないのですが…。
勝負ですか、純粋な力では負けそうですが受けてたちます。
職場を本当に守れるのは、貴方なのか僕なのか徹底的に知らしめましょう。
このスレでは僕がルールです。完璧なヨシ!のポーズをキメて
いかにして美しいヨシ!が出来るかで勝負です。行きますよ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)