掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

現場猫「確認二回目ヨシ!」

136 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2023/02/09(Thu) 22:25
メス猫の皆さん!…カカオ!(挨拶)
じゃなくて間違えましたよこんにちは(そわそわ)

>>128
ロールケーキ猫良いですよね。
と言うかロールケーキ以外でも猫は癒しなんです!
それはそうと物価が上がり過ぎでかなり厳しいですよね。
給与が1円も上がらないのに、紙類、小麦粉類(お菓子・パン系)、カップラーメンも
値上がりですし鶏卵も…まったくなんとかしてほしいですよ!
そんな中でもご安全にと言ってくれる貴方を尊敬します。
そうですよね、現実に打ちのめされても前を向く。それが一番大事です。

>>129
えぇぇぇ、また残業ですか?
どうせまたサービス残業として扱われるんですよね。
…って残業代を出してくれるんですか!しかも3時間越えたらその分も!?
やります!僕が見事に残業をこなしてみせますよ。
しかし美味い話には裏がある、とも言います。
>>129さん…ひょっとしてなにか企んでいるのでしょうか?

>>130 白猫さん
教えてくれてありがとうございます。祖国を
追われてしまうんですね。
色んな冒険があると思います。
はい、アニメ自体見ないですし普通のテレビも見ないです。
ゲームもほとんどやらないですね。
今の仕事をしていると、忙しすぎて家に戻った時にはクタクタで
やる暇がないです。
今各国が危険ですよね、日本でも強盗団が最近暴れていましたし
日本が一体どうなってんだ、な状態です。
あ、僕には彼女も奥さんもいないですよ?独身現場猫なんです。
白猫さんはどうなんですか?

>>131
ブルブルブルブル、ヴァっ、ヴァックッショぉーーーーい!
さ、寒いです。コタツを追われた僕は盛大にクシャミをしてしまうので
ありました。
酷いですよ!猫は寒さがキライなのに追い出すだなんて。
このままでは風邪を引いてしまいます。
ファ、ファ、ファックショぉーーーーーーン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)