掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

現場猫「確認二回目ヨシ!」

268 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2023/06/30(Fri) 22:50
外は大雨です!僕の一張羅の毛皮が濡れてしまうので
工場の中で雨宿りしています。傘をさしても雨が吹き込んでくるので…。

>>256
あ、貴方は希少種の卵かけご飯猫さんですか!?
ここで会えたのは嬉しいですよ。
そうですね、卵かけご飯って美味しいですよね。日本猫なら
熱々の白米に生の卵を割って落としてそこに醤油を少したらして
頂きます!外国では生の卵って食べない所が多いみたいなんですが
日本では生卵は普通に食べてますね。
そうだ、昨今の卵の値段の値上がりはご存じですか?
鳥インフルエンザが原因だったり、鶏舎が謎の火事で焼け落ちたり
飼料代が高くなったりして卵も値上げとなりました…。
気軽に食べていた卵が値上がりとなると困ってしまいますよね…。

>>257
そんな!?そんな滅茶苦茶な事って…。
とてもじゃないですが二日分の仕事を30分で終わらせるなんて
芸当は出来ませんよ。
なにかの間違いだと言ってください!
とにかく現場猫としてやるしか…今こそ死力を尽くす時です。
現場猫Bさんと現場猫Cさんとも協力して、やりますよ。
それにしても、休憩ナシで食事すら出来ないなんて…
ブラック工場ここに極まれりですね…。

>>258
へぇ、工場の敷地内にそんな池があったんですね。
確かに僕の横顔にそっくりな形をしています。
早速ですが、この池の水を全部抜いてみたくなりました(唐突!)
もしかしたらブラックバスがいるかもしれませんよ。
ブラックバスと言えば、大食いで元からいた在来種の魚を
食いつくすので特定外来生物として指定されているんです。
その食欲には吃驚ですが最初はとある実業家がアメリカから
持ち帰って放流した事が原因ですからその人物の行動が軽率だったと
僕は思いますね。

>>259
貯金?なんですかそれは…。それは美味しいんですか?
と聞いてしまう程、貯蓄には無縁の現場猫です…。
お金を使えば経済が回る、と言いますが実際その通りなんですよ。
だけど今の社会は、賃金は変わらないのに生活必需品は軒並み
値上げしています。
必然的に、お金を出すのを渋る人が出て来る訳です。
それに老後の資金も心配なのでやっぱり貯蓄してしまうんじゃないですか?

>>260
へえ!今時しっかり家業を継ぐ人って珍しいですね!
特に漁師は、儲かるけど厳しい仕事だと聞きます。
ではまたいつか会いましょう。
また貴方と会える日を楽しみにしています。
で、でかい魚…!?じゅるり。
期待して待っています。

>>261白猫さん
最近は天気が安定しませんね、昼は曇りだったのに
夜は大雨です。
服による体温調節も難しいです。晴れれば暑いし、雨が降れば
寒いですから。

カワイスギクライシスですか?内容は分かりませんが
宇宙人が主人公なんですかね。
地球の動物で、一番かわいいと言えばやっぱり猫ですよ!
自画自賛、なんて思われるかもしれませんが僕たちの魅力で
人間ですらメロメロです。

猫の動画の話、前に白猫さん言ってましたね。
それとは違うヤツですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)