掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

現場猫「確認二回目ヨシ!」

279 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2023/07/04(Tue) 21:18
>>270白猫さん
今日はギラギラと太陽が眩く気温が30℃を超えましたが
週末にかけてこれから雨が降るようです。
大雨に見舞われた九州に住んでいる方が心配です。荷物配送の遅れは仕方がないです。
むしろ届くだけマシかと…。

カワイスギクライシスは、有料アニメ動画サイトで発見しましたが
忙しくてまだ観ていません。
ジャンプ+で掲載されていたんですか?
そうでしょうとも!猫はカワイイと言うのは同意です。
中型犬も最近人気が出て来て飼っている人が多いです。

0655ですか、教えてもらってありがとうございます。
NHKの動画は公式で観られると思うんでまた観ておきます。

>>271
睡眠時間は平均7時間が一番良いそうです。
それよりも短かったりすると、寿命が縮むと言われていますね…。
寝不足で注意散漫になると怪我や事故に繋がります。
しっかり寝て、しっかり食べる。それが仕事には必要なんです!
とは言え、最近睡眠時間が十分に確保出来ない事もしばしば…。
仕事が終わって家に帰って食べて寝るだけの毎日なのにどうして…。

>>272
アオオオオオオオっ!現場猫Bさんと現場猫Cさん、
裏切りやがったですか!
僕一人で出来る仕事量は限られています…。こうなったら現場犬さんを
助っ人に呼んでもいいですか?
はい、もしもし。現場犬さん。ちょっと仕事を手伝ってほしいんですが…。
えっ!?今社長室で社長猫さんと一緒にチュールを堪能中!?
犬用チュールですか…なんとうらやましい、妬ましい。
しかも冷房の効いた部屋で…うぅっ、僕はこのクソ暑い中工場の一室で
缶詰…この待遇の違いは一体なんなんですか!!
ヤケクソのヨシ!のポーズをしてしまいますよ。いいんですか!

>>273
恋の花が突然咲く事もあるものですね。
しかもコンビニ店員猫さん!?いいですか、ストーカーになるのは絶対に
ダメですよ。相手に嫌われてしまいます。
なのでしっかり相手の好みを探るために、まずは挨拶!そしてさりげない会話!
それが大事なんです。
それとチュールの差し入れも良いですね。
チュールは全ての猫がメロメロになる魔法の食べ物です!
毎日差し入れを続ければ…メロメロになってくれるかもしれません。

>>274
孤軍奮闘ってやつですかね。
ありがとうございます。ところでオロナミンCって栄養剤でしたっけ?
栄養剤は後から疲れが来るので出来れば普通の飲み物が
嬉しいですね。
しかしせっかく頂いたので早速飲みます。
ニャニャっ!しゅわっとして美味しいです。久々に飲んだ気がしますよ、これ。
ニャオオオオー!元気が湧いて来ました。
これで明日も頑張れます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)