掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

現場猫「確認二回目ヨシ!」

351 名前:白猫 投稿日:2023/11/20(Mon) 07:51
現場猫くん
うんうん
12月が近づいてるけどGmailが12月1日に使われてないアカウントを削除するみたいだね
残したいアカウントはログインしておかないとね

インターネット通販あんまり使わないけどほしいものが買えると便利だね。
アマゾンは最近悪い話をきくけど
インターネットスーパーは選べる品を注文できるだけだけどね。
ヨドバシとかでも怪しい品が送られたとか不安だよ

Windowsが再起動かってにするから復旧に忙しかったよ
改善してほしいね。

デスクトップの状態を保存して終了するとかさ
Macでできてなんでなのかなぁ


ハロウィンは悪役がハロウィンを邪魔するけどしっぱいして
女の子たちに感謝されてというはなし

昨日のプリキュアはやっぱり悪さしようとして失敗して
変な感じになって帰っていくはなしだったよ

キボウノチカラ オトナプリキュア
っていうのがあってね おとなになった主人公たち
の話しなの

わたしはいろいろやりたいことがあるんだ
どうしたらいいか考えてるところ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)