掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アズールレーン】 綾波がいるスレ 

87 名前:ピュリファイアー 投稿日:2023/03/06(Mon) 19:53
>>86
はははははははははははははははははははははははははは!!!
そいつは傑作ね!!!タイトルにばっちりがっつり名前を入れておきながら?その当人が不在!!
企画倒れで笑えるわはははははははははははははははははははははははひーひひひひひひひひ
…は?
やだよKAN-SENのモノ横取りするなんて余計セイレーンのイメージ悪くなりそうな事すんのは!!
鹵獲兵器とか絶対使いたくないタイプだしマルチタップ繋げての多人数プレイも普段やらないしさ!!
そ、それに夕立のヤツが乗っ取り予約してるじゃん!?綾波が戻らない時はあいつに任せればいいでしょ!!!

主役のいないパーティーはつまらない…ってのは池原版ロックマンのセリフだったかしらね?
ったく綾波のズボラ!ズボラ飯!!退屈させるんじゃあないわよ!!
以上ッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)