掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アズールレーン】 綾波がいるスレ 

25 名前:綾波 ◆AsgS8wos 投稿日:2022/12/26(Mon) 22:57
>>22
香水?

外より中が好き…
どちらかと言えば引き籠り気味の、綾波が、
香水に詳しいと思うです?

否ッッ!!
ぜんぜん詳しくない、です!!
綾波は引き籠り、コミュ障がすぎて五感が低下しつつもある…のです…。
匂い…いえ、ぜんぜんわからない…です…。(嗅覚もかなり鈍感)

流行の香水ならあるそうですが、
綾波はさっぱりですね…。

そういえば、夕立が自慢げに好きな香水を見せてきた気がするです。
香水名…なんでしたっけ…。

あっ、そうでした。
夕立が好きな香水、
『ミート・パフューム』
です!!

(※ミート・パフューム→夕立改装アイテムのこと。肉の香りがする香水、たぶん)

肉の香水とは……です。(
夕立はこの香水をつけてるです?
どんな匂いなのでしょう。獣臭……?
よく嗅いでみると、夕立の匂いもわかるかもしれません。
いえ、近づいてクンクンされても、夕立が困りそうですね…。
うーん…でも、きになる…です…。肉の香水…。

>>23
匂いはデリケートな話ですからね。
綾波はべつに…ですが。

うーん…それにしても、
夕立が好きな肉の香水…どんなのか…気になって、気になって、
夜も眠れない…です…。


(※弄りすぎるとあとで怒られそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)