掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アズールレーン】 綾波がいるスレ 

532 名前:65c0oQ9k 投稿日:2023/11/02(Thu) 10:34
まぁたし蟹誰が誰やらわからない状態で色々要求されて
混乱するのも不思議ではないなだから俺はこのトリップでいく

んで希望はひとつだけ
祭りにはもう来ないことを宣言してくれるだけでいい

理由はみっつ
第一になんで祭りでもめたのかあまり自覚をもってないこと(再発のおそれがあるってこと)
第二がこのスレの>>1にはっきり書いてあるな?「綾波は越境が不向き」と
そんな自覚がありながらわざわざ祭りにくることが本人的にも意味を感じないから
第三がそうしたらもう他の祭りキャラハンも関与して文句言ってこないと思う

キャラハンやめろとは言わん
大体俺はアズレンの綾波ってキャラを詳しく知らねえ
その辺は他のやつとじっくり話しあってくれ

以上だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)