掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アズールレーン】 綾波がいるスレ 

85 名前:ピュリファイアー 投稿日:2023/03/05(Sun) 23:23
ふうん…?
いい事聞いちゃったよぉははははははははははははははははははがいっぱい!!!
ヒサビサの偵察に来たつもりがまさかの綾波不在ッ!!なんていうかこれって、故人曰く千載一遇ってやつ?
ちょっとした嫌がらせのチャンス到来じゃないのよ!!

んじゃまー手始めに…
戸棚に入っている綾波的ソウルフードのポテトチップスを一つ残らず、ことごとく、まんべんなく?
マンナンの蒟蒻ゼリーにすり替えてやるッ!
パリパリ食感も塩っ気もないこれを食べた時の綾波の不満たらったらの顔が目に浮かぶようだわ!!!!
さっそく都内某所のイ〇ンで調達してきちゃお!!ははははははははははははははははははははは!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)