掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

571 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/09/30(Sat) 01:41
わー! 兵士さんにも良いよって言って頂けたことですし、此方に用紙提出致しますね!

名前:レティシア・フロウ
性別:男
年齢:15
身長:162
体重:54
装備:何の変哲もない革鎧 良く見ると質の良さそうな剣二つ 短剣
髪:シルバーアッシュのセミロング
瞳:紫苑色
肌:白
趣味:歌を歌うこと。身体を動かすこと。寝ること。
その他
良く女に身間違えられますけど、れっきとした男ですからね!
以前はしs……えぇっと、親元で色々と教わってたのですが、そろそろ外の世界を見ろと言われ、半ば追い出されまして……。
冒険者とか、そういう身軽なところも良かったのでしょうけど、なんとなーく目についたここが面白そうだったので応募させて頂きました。
まだまだ未熟な身ですが、よろしくお願いいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)