掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

586 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/03(Tue) 22:46
>>581
人事の人はそれはもうビックリしてましたよ! 二、三回「お間違え有りませんか?」って確認されましたし……。
性別の所でちゃっかり二度見してるのを私は見逃しませんでした(少し怒ったように頬を膨らませ)
先輩に直接教えて頂けるなんて心強いですね……! わかりました、わからない所があったら真っ先に聞きに来ますね!
それはそれとして、これから何度も呼ぶと思いますので早く慣れて下さいね〜? ウォールせ・ん・ぱ・いっ

>>582
ウォール先輩そんな事までしていらっしゃるのですか……?! しかもしっかり成果が出てる……!!
素晴らしいですね! 微力ながら私も応援しておりますので、がんばってくださいっ!

>>583
……????????(宇宙猫)
はんさむぼーい……たらんちゅら……? あれ、タランチュラって蜘蛛……はんさむ、ぼーい……??????

>>584
…………(言動がアレだけれど実績はしっかりしているし、事前に調べた情報によりこの人のお陰で
内部紛争の種を潰していることを知っているため、どういう目で見れば良いのか分からず曖昧な苦笑い。
取り敢えずまだ入ったばかりの下っ端で上に目を受けられるのは避けるため素直に道を開ける)

>>585
いえ! 難しいことは考えず、好きなようにして頂けるとよろしいかと存じます!!
私宛でも、ウォール先輩宛でも……っと、私は思いますが……この場を仕切る立場に居るのはウォール先輩なので私からはなんともいえないですね……
少なくとも私は、どちらであろうともしっかりと私なりのお返事をさせて頂く所存です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)