掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

598 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/05(Thu) 20:28
>>593
うぇっ?! いえいえそんな、流石に先輩には敵わないと思いますよ……? そりゃ、そこらに居るゴロツキには百戦して百勝出来る自信はありますし、
確かにここに来る前にしs……育ての親に稽古付けて貰ってましたが、まだ一本も取ったことないですし……まだまだ若輩で精進の身です。
それと私が習ってたのは武術というか……うぅん、そうですね……強いて言えば、あらゆる状況下において生存確率を上げる術というか……でして、いうなればチンピラの上位互換というか……そんな感じですっ

>>594
動きやすさを重視して選んでおりますね。ゆったりとしすぎず、ピチッとしすぎてない無難なものを。
オシャレとかには全く興味が湧かなくて、いつもそんな感じになってしまいます……(苦笑い)

>>595
……? ……! それは、なんというか……凄いですね!
もしコンパクトに持ち運べる様な大きさであれば、ゴブリンやコボルトの巣に投げ込んで奇襲など大凡色んな怪物に対して意表を突いて攻撃出来るって事じゃないですか!
鉄であればコストは石より高くなりそうですがそれ単体で殺傷能力も上がりますし、粒ですのでそこまで大きな傷を与えられなくても少なくとも多少のダメージは与えられる……凄い。ほんとに画期的な発明ですね!!

>>596
トラ!! ここに居るんですね!! ……って、あれ……? あの、え? このトラ、すっごい無害そうな……というか、猫みたいに鳴いてません? あれ?
…………えっと。……えぇっと、ウォール先輩!! こういう時どうすれば良いのでしょうか!! 私殺す以外の選択肢を持たないで突撃してきたのでお知恵を貸してくださいっ!!

>>597
確かに、そうですね。人数がいればその分一人ひとりの負担が減って個々人の自由な時間もとれますし、しっかり休養も取れます。
居すぎてもそれはそれで財政的な負担は有りそうですが、少ないよりは確実に良い。私がここに入隊した事で、少しでも市民の皆様の不安を解消出来ているのであればこれほど嬉しいことは有りませんっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)