掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

608 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/07(Sat) 20:55
>>599
そうですね、でしたら……これっ(I字バランス)……とか、こうっ(180度開脚+そのまま身体を前に倒して床に付ける)……みたいな感じです。
ふふっ、実は身体の柔らかさは自慢でして、人体の可動域の許される範囲でしたら何でも出来る自信がありますっ

>>600
はい、基本は二本を両手に持って戦うスタイルですね。うーん、弾き返すですか……膂力が足りないため、ちょっと厳しいですね。往なして逸らして、などは得意なのですが……ご期待に添えずごめんなさい……!

>>601
いえいえそんな! 所詮ゴロツキですし、たかが知れてるというか……それにその100戦も、想定は多対一ではなく一対一の想定ですし……数の暴力にはまだ抗えないのが現状ですので、ウォール先輩に凄いなんて言って頂けるほどの実力ではないのです……。
って、姉? ウォール先輩にはお姉様はおられるのですか? それにウォール先輩が勝てないって……確かに、もしかしたら私の育ての親と同等以上なのかも知れませんね……! そんな凄いお姉様がいらっしゃるなんて、ウォール先輩も凄いですね!!

……? ……っ! そっか、そうですよね、サーチ・アンド・デストロイなんて古いですよね……えへへ。
聞き込みですね、畏まりました! そちらはお任せください!!(にっこり満面の笑み)

>>602
王様……ですか? 申し訳有りません、一介の兵士である私は把握しておらず……ウォール先輩ならなにか知ってるかも知れませんよ!(なんだか尊大な人が来たなぁ……という目で見つつ)

>>603
あの人の事ですか? うーん……豪放磊落を地で行く人、でしょうか? しかも自由奔放な人でも有るのでよく私は振り回されてましたね(苦笑い)
でも良い人では有るんですよ? 孤児だった私を拾って、この歳になるまで生きる術と生活をくれた人で……うん、私にとって師匠であり父親みたいな人です。
あっ、私が普段師匠って言いかけるのに言い切らないのは、そう呼ぶとあの人拗ねて面倒だったから……ですね。なんというか癖と言いますか……

>>604
そんな事ないですって! 育ての親曰く、私の実力なんて子供にちょっと手足が三、四本生えた程度の実力だから結蘭するんじゃねぇぞ、らしいですから!
ちなみにゴロツキの実力は子供に手が一、二本生えた程度って言ってました。実際ここに来る前絡まれた時、制圧した感じ……そのくらいかなぁって私も思ってます。
それに野生の動物ならあの人と一緒に居る時食料目的でよく狩ってましたので……慣れも有るのだと思います!

>>605
ライブ会場で?! 人々が盛り上がる場所を、研鑽した人がその力を発揮して人々を湧かす場所で暴れるなんて……許せませんね。
わかりました、とはいえ今回は相手が人間ですし……ウォール先輩に話を通して、出来る限り迅速に複数人で向かわせて頂きますね!

>>606
それはなんとも夢がありますね。うーん……ドラゴンの末裔だったら、そうですねー……自由に羽を生やして気ままに空を飛んでみたい、でしょうか?

>>607
ホットドック! 差し入れありがとうゴザ――――……え? ど、どちらか一つだけ?! そういうルールがあるのですか……!?
ぅ、うー……そんなルールが有るとは知らず、今まで無意識に破ってしまっておりました……ごめんなさい……。
えっと、では、うーん……ケチャップを頂いても宜しいでしょうか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)