掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

615 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/08(Sun) 21:57
>>609
あまり拘りはないですね……基本お任せにしてしまいます。強いて言えば、ミディアムウェルが好きかなぁ……? というくらいでしょうか……?

>>610
……そこまで言われてしまえば、素直に受け取らねば失礼というものですね。えへへっ、ありがとうございます!
ドラゴンと……力比べ……???? え、あのすみません、私の常識と理性が猛烈にその単語に疑問符を出しております。例えドラゴン側が本気でなかったとしても、それが出来るのは上澄みも上澄みなのでは……?
そんな方と比べられてしまってはあの人が霞んでしまいます……! いえ、私の育ての親も強いとは思うんですけど、何分、あの人が何かと戦ってる姿をほとんど見たことがないもので……。

承知致しました! って、結構広いですね……流石王都と言うべきか……。人の多さも酔ってしまうくらい一杯で、ほんと、都会なんだなぁとひしひしと感じでしまいます。
……はっ、いえ待ってください……こんなチンチクリンな私が突然聞き込みなんかして応じてくれるでしょうか……! ウォール先輩みたいに顔が広くないので、もしかしたらあしらわれてしまうかも知れません……! 人間って怖いと言いますから、どうしましょう……!?

>>611
あー、そうですね、わかります。洞窟なんかがあったとしてもそこに先住の敵がいるかも知れませんし、もし眠ってる間に来られでもしたら起きぬけで対処しなければいけないですからね。
冒険者の方々も大変なご様子で……。その幸せを噛み締めて、絶対に生きて帰ってきて下さいね。約束ですよ!

>>612
どうなんでしょう……? いえ、こう言うとどなたかに詰られてしまうかも知れませんが、私人生で一度も神を信じたことも神に祈ったこともないのでそういう事に明るくなく……
でも神に捧げる祈りでしたら、やはり神聖な物ですし静かな時間にやるのではないでしょうか?

>>613
もちろんです! これまでも、そしてこれからも自分の命を守ってくれる物ですからね。
それに自分で手入れしていたほうが何かと安心だと思います。

>>614
ほう、ウォール先輩がチャレンジしたものですか。ふふふっ、お任せください。柔軟関係であれば難なくクリアしてみせましょう! 何と言っても私の数少ない自慢の一つですからね!
ということで是非参加させて頂きます!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)