掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

630 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/12(Thu) 02:43
>>620
そんな事があったんですね……ムームー、ですか。いつか何処かで出会うかもしれませんし、覚えておきましょう。
もし出会うことがあったら、仲良くしてみたいなぁ。

>>621
現状ですが、眼鏡を掛けた人は存じ上げませんね。元々私の交友関係が狭かったこともありますし、まだここに来てそれほど時間も経っておりませんので……経理課の方が有名らしいですし、今度会いに行ってみましょうか……?

>>622
わかります!! こう、必殺技、とか。奥義! とか憧れちゃいますよね!!
奥義だけでもかっこいいのに、そこに究極なんて付いたらもう……! 素敵です!!

>>623
私はあまり、そういう技能に興味関心は有りませんね……見るのは好きなのですが。
こう、一種の儀式魔術のようなものなのではないかなと思うのですが、そもそも魔法関係にあまり興味がなく……
偶に見かける方は動きが流麗で凄いなぁって思うんですけどね。……いえ、でも。もしかしたらあぁいう流麗な動きを私の戦闘スタイルに組み込めるかも……?
……そう考えると俄然興味が湧いてきました。今度調べてみます!

>>624
そうですね……それに、スピードと攻撃力は余程の方じゃないと反比例すると言いますか。
攻撃力が高い分機動力が抑えられたり、機動力が高い分攻撃力が低かったり……私の場合は後者なんですけど、両立させて、且つ集中力も持久力もあるって凄いですね……!
多分大丈夫ですよ!! きっと! 私も不安で『名前を出したら捕まったりしない? 大丈夫?』って聞いたんですけど、
『生まれてこの方お天道様に顔向け出来ねぇようなことはしてねぇから安心しな。……もしかしたら俺を探してるやつに捕まるかもしれんが、そんときゃそん時だ』って仰られてたので……。

あ、いえ……えと、はい! 行けることが有りましたら、言ってみたいなぁ、って……あはは……。
し、審査ですか……? えぇっとその、それって必ず受けなきゃいけない……ものですよね、えぇ。そうですよね。
……これお天道様に顔向けできないことじゃないかなぁ、師匠……。

>>625
そんな剣があるのですね。国を救った勇者の……。なんだか少し物悲しいですね。
あ、いえ、別に貴方のそれを否定する訳ではないのですが……遥か昔に頑張った方の、その人が次の方のためにと残した物が。
こうして一種の商いのようになってしまってるのって……。……いえ、それもまた本望なのでしょうか?
誰かがこうやってお金を得ることで、苦しむ人が少なくなるようにとか、そういう……? ……真実はどうであれ、私は遠慮しておきますね。

>>626
おや、どうかなさいましたか? 何か困り事が御座いましたら遠慮なく我々兵士にお頼りください。
……それにしても、その髪型……初めてみました。文献で読んだことが有るお侍さんの様な……。

>>627
ウォール先輩が仰ってるように、ここでは基本鐘の音や時計などで知るそうですよ!
ここに来る前はそういう文明的なものにあまり触れない生活だったので、すごく便利に感じてしまいます。

>>628
うさぎのポーズと鋤のポーズですね……えっと、うさぎのポーズは……膝をついて、頭を床につけて……んっ、両腕を……これ、確かに体の柔軟性が大切ですね。
人によってはこの、腕を真上にあげられない人も居そうです。ふふん、私にかかれば楽勝ですけどね!!
鋤のポーズは……ぅっ、これは中々……出来なくは無いですが、結構つらいですね……!! 首に負荷が掛かってる気がします。あとちょっと息苦しい……肺が圧迫されてるのかな?
軽く調べた程度でやってますが、もしかしたら何か間違ってるかもしれませんね……。
……ふっ、ですが出来ました。伊達に体の柔らかさが自慢ではないのですっ! ふふんっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)