掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

647 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/15(Sun) 04:51
>>643
聖者ヴィシュヴァーミトラのポーズ……中々仰々しい名前ですね。
聖者ということはきっと高名な素晴らしい方なのでしょうね。その方を象ったポーズ……なのでしょうか。
えぇと、まず右足を大きく前に出して……両手を床につけて……え、この状態からつま先を掴んで……
…………こ、これ、柔軟性とっ、体幹とっ、ある程度、筋力、がないと……っ、中々……! くっ、ふぅ……大変ですね。
ふっ、しかしこれもクリアです! 
耳を膝ではさむポーズは……これ、鋤のポーズの進化版、とでも言えば良いのでしょうか? そんな感じでしょうか。
鋤のポーズをした後……体制を崩さないようにして、膝を曲げて耳を挟む……んっ、なるほど。
鋤のポーズよりも首への負担がちょっと大きいですね……でも、聖者ヴィシュヴァーミトラのポーズよりはやりやすい、かも?
でも、そもそも鋤のポーズが出来ないと確実に不可能な体制ですし、確かに上級者向けかもしれませんね。

>>644
良薬口に苦し、です。確か、薬草や研究者の方が出す薬などって、水に溶けにくいらしいんですよね。
水に溶けず、えぇっと……どこだったかな、胃じゃない別の所で吸収されるから効果がある、らしいので。
あと、薬って量を間違えてしまえば人体に害を及ぼす毒でも有るので、苦く感じるという説もあるそうですよ。
……と言っても、昔文献を漁ってたときにそんな記述を見かけただけなので、真偽は定かでは有りませんが……。
甘いものを一緒にとると良いらしいので、是非参考にしてください!

>>645
ええ、もし今度ウォール先輩のお姉様がいらっしゃったら教えてください! いつもお世話になっておりますとご挨拶致しますので!
もし本当に会ってるとしたら、もしかしたら手合わせとかしていそうですね……うちの育ての親、ちょっと戦いを楽しむ性質なので……もし私の育ての親がご迷惑をかけてたらごめんなさいっ
仙人……っぽくは無いですね。強いて言うなら……隠居した戦闘狂……でしょうか?

えへへ……実はそうなんです。なので正直此方側の常識とか、全然知らなくて……。
本当に目的地がこの国でラッキーでした。もし厳しいところだったらなんてもう想像もしたく有りません……。
ウォール先輩がよろしければ、はい。色々と教えて頂けると助かります……!
ここ数日自分なりに調べては見たのですが、如何せん不慣れな場所なので思うように行かなくて。宜しくお願い致します……!

>>646
滅菌効果ですか!? それはなんとも、素晴らしいですね!!
やはり鎧を着込んでいるとどうしても汗をかきますし汚れてしまいますからね。
ですが、うぅん……私の装備は革鎧なので、すみません、この度がご縁が無かったということで……。
あ、でも。ウォール先輩然り、兵士を対象にすればきっと売れると思いますので、がんばって下さいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)