掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

659 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/16(Mon) 22:47
>>656
あ、それ知ってます! 確かあの……てーぶるとーく、ろ……なんとか!
サイコロを振って出た目で行動の成否が左右されるという、運をゲームに取り込んだ遊びですよね。
面白そうだなぁと思いつつ、一緒に出来る人が居なかったので……。
んー、職業は……わ、結構あるのですね。そうだなぁ……先輩が魔法使いを選ぶのでしたら、私は聖騎士でタンクでもしましょうか。

>>657
いえ、そんな事はありませんよ? 流石に目上の方にさん付けされるのは気後れしてしまいますが……
ちゃんでなければ全然大丈夫です! ちゃんでなければ!!

>>658
そうなんですよね、私も文献でも見たこと無いモンスターですし……あの山特有のモンスターなのかな、と思っております。
あ、でもお酒も好きなんですよ? 言うなれば、戦いと酒! ついでに私が成長していつか死合えるのが楽しみで生き甲斐! って感じです。
アレは怖いですよ……ほんとに。所々骨が見えるような大怪我しながらわっはっは! って笑ってるんですもん……初めて見た時は腰を抜かしました(恥ずかしそうに苦笑い)

そうでしょうか……? 住民も一杯居て、ウォール先輩含め兵士もちゃんと居て、商人が来て、冒険者さん達もよくいらっしゃってくれる……そんな所が僻地だとしたら、随分な大都会にお住まいなんですね、って言いたくなってしまいます。
毎月のように?! 新しいダンジョンが!? そりゃぁ人手も足りなくなりますよ……!
一つのダンジョンを攻略するのに数ヶ月掛かるのなんてザラですし、そんなのがポンポン見つかってたら……よくこの国無事でしたね……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)