掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

670 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/18(Wed) 02:27
>>666
はーーーい!! 大好きです!!!!(元気よくジャンプしながら右腕を上げ)
やっぱり眠るって良いですよね、何よりも人生で大切だと思います!!
ふかふかの布団に包まれて夜、目を閉じ静寂に身を委ねて意識がふわふわしていくあの感覚。
目が覚めて体を伸ばした時に感じるちょっと気怠い感じと何処となくスッキリした感覚は何にも代えがたく得難いものだと思っております。
夢を見るのも良いですよね! 夢の中の私は何にでもなれてなんでも出来てしまうんです。
残念ながら夢の記憶はそう覚えては居ないのですが、楽しかったな、面白かったな、怖かったな、って感想は残って……ソレもまた楽しくて!!
勿論野宿でも好きです!! 森の中、洞窟の中、それぞれの自然の音を子守唄に寝袋にくるまって眠る一時。
布団で眠るのとは違ってやっぱり体に負荷はかかりますから、スッキリとは言えないですけどそれもまた一興というか!
あぁ、もうっ、好きな所を上げだすとキリがないくらい大っっ好きです!!!

>>667
っ、大丈夫ですか!? ガラスの割れた音がしましたが、お怪我は有りませんか?
……え? 200年物のワイン……? 王様への献上品……ですか!?
そ、それは大変ですね……ですが、お姉さんにお怪我がなくて本当に良かったです。
でも献上品は……ど、どうしましょう? 素直に謝る他無い……でしょうか……。
もし気不味ければ、一緒に謝りに行きましょう? 誠心誠意謝ればきっと、たぶん……おそらく、許して貰えると思いますので……!!

>>668
私が使う受け流し……パリィを柔とするなら剛とも言うべき技術ですね。
本当は私も使えれば戦術の幅が広がるのですが……。
柔よく剛を制す、剛よく柔を断つ、2つ合わせて剛柔一体が理想ではありますが、中々難しくって……。
特に私は体の小ささと小手先の技術、柔軟性を武器に戦い方を確立してきたので尚更。
前にもどなたかに攻撃を弾き返せるかと聞かれた時にも思ったのですが、やっぱり力も欲しいなぁと思います。
精進あるのみですね……! 見ててください、きっといつか剛柔一体を体現した私として皆様に魅せつけてやりますから!

>>669
奥に行けばどんどん危険度が高くなるのは、どこでもあまり変わらないのですね……や、でもそりゃそうですよね。態々危ないところに国なんて建てないでしょうし……。
それが……蟒蛇というかザルというか、幾ら飲んでも多少酔いはしても酔っ払うとまでは行かない感じでして。偶に不意打ちするんですけど、普通に冷静に対処されてノックアウトされてしまいます……。
あ、一度だけ有りましたよ! 山に住んでるので雨水とか川の水を溜めてるのですが、そこに酒虫が入り込んだことがあって。
ソレを飲んでしまったことが……飲んだあとの記憶を私は覚えてないのですが、珍しく師匠が疲れた顔してたのは印象的でしたね……。

冒険者の方もその日暮らしっていう人も居ますもんね。そもそも馬車を手配できる人のほうが少ないのですか……。
確かに、そう考えると本当にラッキーでした。……うん、もしかすると私にとってあの商人さん自体が幸運だったのでしょうね。あの人が私も護衛と間違わなければここに来ることも有りませんでしたし……嫌味になってしまうので直接感謝を述べることは出来ないですけど、心の中で感謝しておきます!!

……えっ、見回りポイントだったんですか?! し、知りませんでした……そっか、でもソレなら大手を振って二人で行けますね!!
是非ご一緒させて頂きます!! ふふっ、職務中だというのは分かってますが、ちょっと楽しみです……っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)