掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

694 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/22(Sun) 19:59
っふぅ……予想よりだいぶ手間取ってしまいましたが、なんとか終わらせる事が出来ました。
それに仕事を熟しながら勉強も並列して進行したので前のようには行きませんとも。
えぇ、これで書類仕事など恐るるに足らず……!

>>681
えぇ、難敵でした。そこらのモンスターよりもずっと強敵でしたよ、書類……私やっぱり体動かしてるだけの方が好きなのかも知れませんね……
確かに、アレだけ立派なものを作れるってことはソレだけ栄えてたってことでしょうし、凄い国だったのでしょうね。
やはり魔王とか、魔獣魔物……あまり考えたくはないですが、人間同士の争いとか……。あとは自然災害、とか……?
えっへっへ〜……! そうでしょうっ、そうですよね! 変なところもあるんですけどカッコいいんですよあの人!!
なんだかんだ言って私の憧れでもありますからね……!!

おすすめですか……ちょっと面白いなと思ったのが魔獣の肉を毒抜きして焼き鳥にしたお店ですね。
意外と柔らかくて、なんていうんでしょう……口の中でとろけるような柔らかさと表現するべきか、噛むのではなく舌でも解せると言うか……。
串焼きですか! 良いですね……! 今度ご紹介してください!! 是非行ってみたいです……!!

やはり人気なのですね……だってこんな良い匂いがしますし……!! って、町でも普通に売ってるんですか?! 食べ歩きしてるのに、知りませんでした……。
……!! えへへっ、ありがとうございます!! ウォール先輩!!!
あ、壊れた所は直してるのですね。なるほど、それでこんなにきれいな状態を……うわっ、中も結構広いですね。
へぇ〜……中はこんな感じに……。外から見ると荘厳という言葉が似合いそうですが、中はなんていうんでしょう……静謐というか。
いえ、人は居るので静かではないですけど、なんというか……雰囲気? がありますね!

>>682
大丈夫ですか?! 凄いお怪我を……! 死んではいけません!! 絶対に!!!
その手紙は、そこに綴られてる言葉は、手紙などではなくしっかりと貴方の口から伝えるべきです。
遺書なんてもの、絶対に認めませんからね!

>>683
な、なんて悪質で悪辣な嫌がらせを……! うぅっ、お腹空きました……。
カレー……カレーですか……そうですね、私も今日はカレーにしましょう……くっ、しかし勤務中はずっとこの匂いを嗅ぎ続けることになるのですか……!
ほんっっとに、なんて嫌がらせを考えて実行するんですかっ! ばかっ

>>684
お待ち下さい!!! ……それ、その……中々良い音がなってると思いませんか?
近所迷惑にならない程度で、しかし耳に響く良い音です。
なので、えぇ、クーリングオフするくらいなら私に頂けませんか? 勿論代金はしっかりお払い致します。
……か、可愛いとか思ってるとかそんなことではなくっ、実用的な……そう! 実用的な面を見て判断した訳であって!
別に可愛いものが好きとかそんなことはないですからね!!!!!!

>>685
どうなのでしょう? 冒険者と言えど数の暴力の強さは知っていると思いますし、特に低級であればある程数=力ですからね。
もしかしたら探せば見付かるかも知れません。
……ですが、冒険者ってある意味根無し草の様なものですし、その自由な行動範囲が特徴でもあるので……あるとしても本当に1〜2個あるくらいじゃないでしょうか?

>>686
なるほど……異常性さえ普遍的な概念、ですか。中々哲学的なことをおっしゃりますね。
――――しかし、しかしですよ。例えあそこの彼がカリスマで、最先端で、文化の終着点を体現してるのだとしても。
公衆の面前で全裸になるのは犯罪です!! はい逮捕ー!!! 私はウォール先輩のように優しくはないですからね。
あの人が優しい分、私は厳しく行きますよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)