掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

703 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/24(Tue) 04:41
>>696
なんだか、私とウォール先輩が話しているだけで好きと言って頂けるのは嬉しいと同時に少々気恥ずかしいものがありますね……。
でもそれで平和を実感して頂けるのであれば、兵士として方法は違いかも知れませんが嬉しい限りです!
皆様の安全も確とお守り致しますので、今後ともよろしくお願い致しますね!

>>697
一発芸ですか。そうですねー……んー。
巻藁を一個用意します。離れた所から全力で剣を巻藁に向けて投げた後、巻藁に刺さる前に走って剣を掴んでそのまま叩き切る、とか?
一発芸と言うよりこれじゃ曲芸ですね(苦笑い)

>>698
ちょっとすみません! そこの兵士さんストップーーー!!
……大丈夫? 怪我はしてないですか? ……ん、見た所怪我はないみたいですね、良かった……。
突然突いちゃってゴメンね、でもハーピーさん。この城門は私達やこの国にとってとても重要で……って、あれ?
……なんか、サボってる人が……あっ、あぁえっと! ……大事なものであることは事実ですから!
今後は乗っちゃダメですよ!

>>699
そんな技があるのですか!? 凄いですね……武器に乗せて放つ……。
それに闘魂力というのも初めて聞きました! 闘気と似た響きですが、似て非なるものなのか、それとも闘気の更にその先を行く技術なのか……!
気になりますね! ……でも、秘技ということはそう安々とは教えて頂けないですよね……。
いえ、そもそもまだ闘気すら十全に扱えてない私では宝の持ち腐れに……くっ、もっと精進しなくては……!

>>700
世界怪獣大乱戦を見たいとか中々奇特な方がいらっしゃいますね?!
いえ、まあちょっと私も見たいとほんの少し思いますけど……たぶん、周りの環境の被害とか諸々考えると絶対見られそうにないと言うか……。
やるとしても急所への攻撃禁止、致命傷になるような攻撃禁止、などのルールを設けないと大変なことになりそうです。

>>701
ありがとうございます!! 正直門番はそこまで書類仕事に縁のある物だと思ってなかったので、えぇ……はい、舐めてました。本当に大変ですね……。
あっ、でも今回で大凡は把握したので! ウォール先輩が書類仕事する時は良ければお手伝いしますよ!
凄く優しくてロマンがある説ですね! 天に国を、かぁ……これだけ立派なものを、しかも今の時代の人間ではどういう原理魔物が寄ってこないようにしてるのかも分からないようなものを作れる方々ならそういうのも有り得そうですもんね!
それに滅んでしまったとかの悲しい話より、私もそっちのほうが好きです!

わぁっ、じゃあ今度非番の時に一緒に食べ歩きしましょうっ!! 二人だったら分け合ってもっと色んな物が食べられますし!
その時に串焼き以外にもウォール先輩のおすすめを教えてください。私もそれまでに一杯美味しいお店を見付けておきますので……!
って、収穫祭? そんなお祭りがあるのですか!? お祭りに、食べ歩きに、楽しみなことが一杯です……!

この奥にお宝が……? 遺跡は3つとも奥にお宝があるのですね。
鍵に魔法……鍵を開けても魔法を突破しなければ入れなくて、よしんば魔法を突破しても鍵がなければ入れない……本当に厳重ですね。
押し通るにしても見た所この扉も、周辺も頑丈そうですし……盤石の守りというか、凄いですね!
中にはどんなお宝があるのでしょうか……やっぱり魔物が寄ってこないものと関係があったり……?

>>702
……むっ。なんだか嫌な会話をしているような予感がします。具体的には戦争を企てているような……。
折角平和なのですから、それを脅かすような存在は許しておけませんね。
戦争なんて、悲しみの連鎖を生むだけなのに。……勿論、戦争自体を否定は出来ませんけれど……人間はそうして発展してきたのは事実ですから。
……でも、この国を巻き込むようであれば、私は持てる力で以てその芽をすべて摘み取りましょう。
…………なんて言いましたが、なんか……そこまで深刻でもない予感がしますね……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)