掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

708 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/25(Wed) 04:03
>>704
スカウトをスカウトしたいって、なんだか頭痛が痛いみたいな感じでもにょ〜んってしますよね。
スカウトを雇いたい、でも問題ないと思いますよ! 少なくとも私は違和感を感じません。
やっぱりスカウト……斥候役は一人は欲しいですよね。あの人達って凄い身軽で非情に頼りになりますし。

>>705
有……給……? 有る給料……? ……ぇっ、非番の日にもお金を貰える制度?! なんですかそれ!
滅茶苦茶うらやま……ずるい!! 通常のお休み以外にもって事ですもんね。……考えてみれば面白い制度かもしれません。
通常働かなければ出ないお給料を、労働者の心身を労るために導入されるそうですけど、これって少なくとも国や働いてる人にお金を出す側がある程度潤沢な資金を持ってないと大変なことになってしまいますよね。
凄いものを考える人がいるものですね……。

>>706
おぉっ、凄い健康に配慮したって感じですね! 野菜ジュース一杯と黒にんにく一粒なら私でも続けられそうですし、手間なく健康を維持できるのって凄いですね!
勿論運動とかもなさるのでしょうけど……職業柄私達は毎日運動してるようなものですし、うん。簡単で長続きしそうな感じです!
でも、健康かぁ……正直あまり気にしたこと無いんですよね。
毎日しっかり睡眠して、朝日を浴びて運動して、ソレだけでもう元気になっちゃうと言うか……たはは、性格含め私の体って結構単純なのでその程度で健康維持できちゃうんですよね。
年齢を重ねればきっとそこかしこにガタが来ると思うのですが……少なくとも今は良いかなぁって感じで。だからというわけではないですが、そうやって健康に気を使えるのって凄いなぁって思います。

>>707
そこまで素直に喜んで頂けると、俄然やる気が出るというものです。ふっふーん、お任せください!
ウォール先輩にはこの国の説明とか諸々お世話になっていますし、このくらいお安い御用ですので!!
実はちょっと、このまま真相がわからないままでもそれはそれでロマンがあるな……って思うんです。
未知は未知であるからこそ興味を惹かれるものですし、やっぱり解明された結末が悲惨なものであったら……なんて考えてもしまうので……。
でも、ウォール先輩の考えも楽しいですね! 天の国に行くとか、天の国から人が……って、なんだかおとぎ話みたい!
解明されるにしても、出来れば、ウォール先輩が考えているような結果だと良いなぁ。

ありがとうございます!! どんなお店が有るのかなぁ……魔物以外にも野生動物、イノシシとか熊とかのお肉を取り扱ってる店とかもあったり……?
くぅっ、楽しみすぎてソワソワしてしまいます。
仮装もするのですか?! へぇ〜……お祭りに参加するというのは初めての体験なので、ちょっぴり不安であると同時に楽しみでもありますね。
前半後半で分かれてるのですね。どっちを自由高度に致しましょうか……! ウォール先輩のおすすめとかはありますか?
前半と後半での特色と言うか、勿論どちらも楽しいでしょうけど、どちらのほうが初めてでも楽しめるか……みたいな。

わわっ、此方こそすみませんっ!! 最初の方に説明されていたのに、とんだお間抜けを晒してしまいました……っ。
なるほど、やっぱりそのお宝がモンスターを抑制、或いは拒絶している元なんですね。
このお宝が一つ減るだけで国への被害は甚大になりそうですし、これほど厳重なのも納得というものです。
過去の人って凄いなぁ……遺跡然り、そんなお宝を4つも設置できるなんて……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)