掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

713 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/26(Thu) 04:51
>>709
そうなんですか! それはさぞ驚いたでしょうね……それに遠征なんて、お疲れ様です!
これからはウォール先輩と二人で皆様と一杯お話したり、お守り致します。
まだまだ未熟な身ですが、精一杯頑張りますよ!

>>710
どうなのでしょう……? 少なくとも金の光沢、質感はそれほど不純物が混ざってるような感じではないですが……。
純金って中々難しいですからね。それに柔らかいですし、通貨として使うなら純金にはあまりしないのではないでしょうか……?
やはりお国柄冒険者の方や私達兵士も持つ可能性はあるにはありますし、もしちょっとしたことで凹んで傷付いて使えなくなってしまっては問題ですからね。
……って、9割なのですか?! 意外と高いですねっ!

>>711
わっ、クッキーですか?! ありがとうございます!!
早速いただきますね。どんな味がするのでしょうか……。
はむっ……んっ、くるみの風味とクッキーの程よい甘さ、これは……バターでしょうか?
よく噛んでいるとふんわりと香ってくるバターの香りと味がクッキー生地の甘さとくるみの風味に絶妙にマッチしていて大変美味しいですねっ。
うぉ、ウォール先輩のブールも……あ、いえ、何でも無いです!! ……もし、もし宜しければ今度お金は出しますので、えぇ、買わせて頂けないでしょうか……?

って、ワンちゃん! す、すみません……お菓子の方に夢中になってしまっていて……。
可愛らしいビーグルですね、良い子におすわりして……711さんの事を信頼してるのが見て伺えます。
ふふっ、お菓子に続いてベーグルかと勘違いさせ用とする魂胆は透けて見えますが、本当に可愛いですね……。
いいなぁ、ペット。……此方も、もし宜しければなのですが……偶にでいいのでこの子と一緒に要らしてくださいませんか?
偶にでいいから撫でたいと言うか、なんというか……。

>>712
畏まりました、お任せください! ふふっ、この書類仕事をほぼ完璧に書き上げるためだけに二日も要したのです。
新人が書いたとは思わせないくらい完っ璧に書き上げてみせます……!

お魚も……っ! 素晴らしいですね。やはり魚ということは寿司とか刺し身もあるのでしょうか……?
醤油はこの前見掛けましたので……くっ、久し振りにサーモンが食べたくなってきました。
それに野菜メインや酒場……酒場はまだ行ったこと無いですね。年齢的にもあまりお酒は嗜まないですし、育ての親にも止められてますし……。
んーっ、迷います。……酒場→お野菜→お魚、という順で行ってみるのは……どうでしょうか……っ(どこか期待の眼差しで見つめつつ)
そこまで仮装に熱意が……?! 凄いですね……私達も軽く仮装とかするのでしょうか?
ちょっとしてみたいなぁ……みたいな……? いえ、流石に兵士ですしそこはやっぱりダメですよね……くぅ……。
やはり前半ですか。そうですよね、人が賑わう催しであればお酒もいっぱい飲む人もいらっしゃるでしょうし、その中で兵士まで騒いでたらちょっとこう外聞的に宜しくない感じもしますし……(苦笑い)

そうなのですか? ……あ、でもそっか。まだ解明されてない物ですからね。
もしかしたら建物自体になにか特殊な物があるのかも知れないですし、或いは本当にお宝がそういうものである可能性もありますから……。
守るにしても昔のお宝というだけで希少価値はぐっと上がりますし、色々と楽しいですね……まさにロマン! って感じで!
今後解明するにしてもされないにしても、その結果が楽しいものだと良いですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)