掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

718 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/27(Fri) 04:56
>>714
キリンに限らず、動物って中々どうして不思議な鳴き声をしてますよね。
コアラとかなんかこう、連続でゲップしてるかのような、或いはイビキをしながら唸ってるかのような声を出しますし……。
シマウマなんかも犬みたいに『ワンワンッ』って鳴くんですよ。ほんとに自然の動物って面白いですよね!

>>715
え、うーん……一日だけ性別が反転したら、ですかぁ。……ちょっと女性向け色が強いアクセサリーショップやお店で物を買ったり、とかでしょうか?
後は男性と女性の体の柔軟性は骨格からしてちょっと違うそうなので色々と試してみたいですよね。
まだ私も肉体改造の間に合う年齢なので、そういう体の動かし方や関節の可動域を身を以て知れれば今後の動きに幅も作れるかも知れませんし。
最後に甘いものを食べたいですね! スイーツ系のお店ってやっぱり女性が多いので、男一人で行くのは肩身が狭いですから、何気兼ねなく大手を振って一番高いのを食べきってみたいです!

>>716
おや、可愛らしいお子様ですね。……えぇ、そうですよ。と言ってもずっと、という訳ではなく交代、或いは先輩諸氏に門をお任せして街などの見回りもするのです!
良くお酒を飲んでくっっっだら無い言い争いをしながら騒いでるダメ〜な大人を皆様も見かけるでしょう?
そういう人達の仲裁をしたり、落ち着かせたり、酷い時には鎮圧したり、なんかもするんです。つまり、こうして立って、時々歩き回って住民の皆様を守ってる大事な仕事なんです!
なので、もしトラブルに巻き込まれたり、困ったようなことがあったら気兼ねなく我々兵士のところに来て下さいね。
全力でお守りいたしますから!

>>717
ウォール先輩なら大丈夫ですよ!! ……それに、もし不安でしたら折角一緒に書類を片付けるのですから、何でも聞いてください!
代わりに私もまだまだ分からない所もあるので、ウォール先輩にお聞きすることもあると思いますし……。
持ちつ持たれつでやりましょうっ……?

そっ、そんな……?! えっと、あの、刺し身というのはですね。
魚を捌いて、その身を新鮮な内に生で食べる食べ物で……鮭やマグロ、ブリにカンパチ等が良く出されますね。
それで寿司というのは、酢に砂糖やお塩を混ぜてすし酢というものを作って、ソレをご飯に混ぜ合わせて。
それを片手で握れる程度の量を取って――――あぁえっと、これ以上は長くなってしまうのですが、まあそんな感じで少量の酢飯に先程の刺し身を上に乗せて食べる食べ物で!
凄く、凄く凄く美味しいんですよ……! くっ、ここらへんの川で鮭が取れるのでしたら是非ごちそうするのですが……!!
……やっぱり魚って生物ですし、ここは海からも遠いので高くなりますよね……うぅ。よもやこんな弊害があるなんて思いもしませんでした……。
あ、そうなのですか? 酒場ということなのでお酒メインかと思っておりました。
……うーん、私の休みは………………あれ、いつでしょう? ……あれ?

あ、逆?! 兵士は絶対仮装? ……それはちょっと嬉しいです!! 仮装とかやったこと無いのでちょっとだけ楽しみでして……!
今からでも服の発注とか間に合うでしょうか……!! やるからにはガチで仮装をしてみたくて……!
なるほど、やっぱり中には兵士も騒いだりしちゃうのですか……まあ、年に一回のお祭りですものね。……偶には、うん。いいの……かなぁ?

いえ、こちらこそ色々と説明して頂き有難うございました!!
やっぱり詳しい方に説明してもらいながら見るのも楽しいですね。
ウォール先輩の新たな一面も見れましたし……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)