掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

780 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/11/07(Tue) 00:35
お祭り後半に入りました、これからは目を皿のようにしてトラブルがないかを確認していきます!

>>773
そうですねぇ……お国柄というのもあると思いますが、一番はやはり個々人の性格ではないでしょうか?
少なくとも、この国に来る前、海を隔てた向こうの方では……獣人とか、モンスターとか、街では一切見掛けませんでしたし。
エルフが幾人か居たくらいでしょうか……?

>>774
あー……ウォール先輩もそんな感じ、なのですか……えぇ、私もほぼ同様なのでお気持ちは痛い程分かります。
本当に無理やりなんですよね、拒否する権利を頂けないというか……。首根っこを掴まれなかったのは、もしかしたら男性だったか女性だったかの違いなのかも知れませんね。
もしウォール先輩のお姉様が女性ではなく男性だったら……可能性はありそうです。

やっぱり抵抗感ありますよねぇ……なんて言っても虫ですし……。
それを食べる文化というのも分かりますけど、嫌悪感ありますよね。
でも中には昆虫を好んで食べる人間も居るのですからほんと凄い。

え、えぇ……えっとその、いつかそれ詐欺とかで訴えられませんか……? いえ、噂は噂ですし実際にそういう事がある訳ではない、とは思いますが……。
もし万が一本当で他国の人に実験とかしてたら…………ぇっ、下手すれば戦争とか……?
ほんっとうに大丈夫なんでしょうか……。
はいっ! 酔い潰れた人の説教が終わったら。……ふふっ、ちゃんとしっかりお説教してからなので、ちょっと遅くなりそうですが……。
そこの手を抜くつもりは微塵もないので……ふふふふっ。

そこはもうお任せください! なんなら食べられる草と食べられない草、食べられる木の皮とかもありますので、もし宜しければ見本みたいなの作りましょうか?
……確かに、一人で戦うのは慣れてますが、集団で戦うというのは慣れてないですからね。
その面での修練と考えれば……。機会があれば志願してみようと思います……!

はず……はずですか……なんかウォール先輩から不安そうな言葉が出てくると本当に不安になってきてしまいますね……。
はいっ! 酔い潰れた人が居ても、私達が居れば安心だと思って頂けるくらいちゃんとしていきましょう!!

>>775
リターンエッジ! 高いですが、素晴らしい性能ですね!
投げた後戻ってくる機能は正直大枚叩いても買いたいくらい魅力的です。
くっ、しかし……金貨で68枚ですか……ダークが辛うじて3つ買えるくらいの手持ちしか……。
仕方がないので、この度はダーク2本購入で、リターンエッジは断念しようと思います。
もしお金が溜まってその時まだ売っておられましたら、その時は是非購入させてください!

>>776
メンチ……あぁ、睨むとか、そういう事ですか?
誰彼構わず睨むとかはしませんが、偶に馬鹿騒ぎして燥いでる不愉快な人がいると睨んでしまうことはあります。
忍耐力とか、そういうのが足りないなと恥じ入る次第では御座いますが……。

>>777
おや……物凄く大変な経験をして、この国にいらしてくれたのですね。
きっと、貴方が幸せを掴めることを祈っております。しかし、その上で犠牲になった方々のことは決して忘れないで上げてください。
綺麗事かも知れませんが、忘れられた時……人は本当の意味で死んでしまうのです。罪悪感を抱けという訳ではありません。
人間誰だって我が身が可愛いものだと、特に貴方がそうであったと言うだけの話です。
ただ自分を納得させるように平和だとか、現実だとか御為ごかして忘れるようなことだけはしないでください。それは、貴方が背負うべきモノのはずですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)