掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

192 名前:パーク運営コンビ ◆f2JOCxo6 投稿日:2023/06/09(Fri) 23:16
>>180
バニークーラ「さ、300kgは女の子には無理なの…」
キュルル「ここはへいげんちほーのヘラジカを呼ぶしかないな
バーベルに関することなら、あの筋肉バカに賭ける以外にない!」

>>182
バニークーラ「つばささんが答えてくれたの。思い出せて良かったね☆」
キュルル「それにしても『黒の十三』か…。ホラゲーにして鬱ゲーってこと?
これはサイコパスの匂いがプンプンするね
ゴキブリ嫌いな奴はプレイするな?って言われると気になるな
ゲーム遊んでる人をゴキブリで怖がらせるのって
とてもじゃないけど容易いこととは思えないけれど……
僕最近ちょうど、『黒鬼』って言う巨大ゴキブリから逃げるゲーム遊んだけど
ちっとも怖くなかったよ?代わりに難易度が高めだったけど」
バニークーラ「ゴキブリ嫌いな人はゲームにリアルなゴキブリ出て来るだけでも
ゾワっとしちゃうんだよ、きっと」

>>184
キュルル「し、強いて言うならだよ?……カラカル
バニークーラは初恋の相手いる?」
バニークーラ「うーん…シェリスさん!」
キュルル「何だ、同性か」

>>187
キュルル「あぁ、ゆっくり系Youtuberの収益が次々?がされる世知辛い時期に
ゆっくりに代わって進出しようとしたずんだ餅のフレンズだろ?」
バニークーラ「た、食べ物のフレンズ?そんなのまでいるなの?」
キュルル「口調がアライグマに似てたね
あいつもようやく夢を叶えて人気者になったけど
ずんだもんはあいつの人気者の座を、最も脅かす存在だと思うよ」

>>189
バニークーラ「な、なの!?」
キュルル「バニークーラにプロポーズかい?随分怖いもの知らずのお客さんだね」
バニークーラ「お、お兄さん…あのね。結婚前提にお付き合いするなら
うちのパパに挨拶に来てほしいなの。確か、そう言うしきたりがあるんだよね?」
キュルル「バニークーラのお父さんは世界征服を企む科学者だ。頷かせるのは骨が折れそうだね
普通のやつなら今の言葉で辞退確定だね」

>>191
キュルル「び…VIP待遇?それは考えたことなかったなぁ…
どうしよう?僕の手作りカレー1つ無料券でも進呈すればいいのかい?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)