掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

226 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2023/07/01(Sat) 07:25
>>214
そうよ、よく覚えてるわね。

>>215
渡辺とSMプレイしてたわ。
昨日の仕事は絶好調だったわよ。

>>216
そうね…。
じゃあ、貴方よく見るとなかなかのイケメンだし
私とお付き合いしてみる?
愛って色々難しいからね、手っ取り早い方法に出るのが良さそうだわ。

>>217
私が美人だからってストーキング?
いい度胸してるじゃない。
そこに直りなさい。
二度と女の子をストーキングしないように調教してあげる。
私の友達や同僚が被害者になったら悲しいしね。

>>218
でもダイエットするには食べて接種したエネルギーより多く
運動で消費しないと行けないのよ?
それを想像したらやっぱりみんな言ってるように余計熱くなる気がするわ。
最も、運動に水泳を取り入れればその問題も簡単に解決できるけどね。
泳ぐことは運動の中で最も涼しいし、エネルギーを多く使うから
ダイエットに最適なのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)