掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

248 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/07/17(Mon) 05:43
>>240
蛇尾「オレ様なら沖縄だな!沖縄ではキシノウエトカゲやクロイワトカゲモドキが見られる。
エキゾチックな爬虫類達を目に焼き付けててぇな!
ちなみに沖縄の爬虫類っつったらエゲつない毒を持つハブを連想する奴が多いと思うが
あいつらは実は鹿児島県の奄美諸島にも生息してるから沖縄限定じゃないんだぜ。」

つばさ「私なら、北海道!何と言っても北海道にはシマフクロウがいるからね!
フクロウ、ホント大好きなの!ただ、北海道と言えばシマエナガも超カワイイし
かっこいいオジロワシも捨てがたいよね〜。」

>>244
つばさ「そう言えばシェリスが『キレイは1日にしてならず』って言ってたっけ。
よーし、自転車でダイエットして可愛くなっちゃうぞ!
蛇尾君、そう言うことだから自転車デートしよっ!」
蛇尾「このクソ暑い中自転車だぁ?
めんどくせぇよ、オレ様はダイエットの必要な体系じゃねぇのに…。」

>>245
つばさ「おっ、超美味しそうじゃん?」
蛇尾「暑い真夏にたこ焼きか。ちと我慢大会っぽくなっちまってねぇか?」
つばさ「蛇尾君、せっかくだから一緒に食べよ!」
蛇尾「まぁ、暑くてもたこ焼きくらいは食えるか。丁度小腹も減ってるし、付き合ってやるよ。」

>>246
蛇尾「でもグラビアやってる人はそう言うことを仕事にしてんじゃねぇの?」
つばさ「あの人達は公衆の面前でやってないからいいんじゃない?」
蛇尾「個人的にはグラビアモデルさん達は美人だから許されてるような気がするがな。
だって彼女達の中には、人に自分のビキニ見てほしいからグラビアモデルになった人もいるって噂なんだぜ?」

>>247
蛇尾「さ、さすがにそれはねぇんじゃねぇか?
アニメ版キュルルがどんなひでぇやつかは知らねぇが、ここのキュルルは
客に対してそんな嫌がらせするようなことはしないと思うけど。」
つばさ「もし、マジで落とし穴仕掛けられてたら『ハーピィの狩り場』の効果で除去しとく?」
蛇尾「そう言えば、落とし穴と名の付く罠カードを軸とする蟲惑魔の強化があったな。
昆虫族と植物族のテーマだけど、女型モンスターばっかりのカテゴリーだから人気はあるんだろうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)