掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

292 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2023/08/21(Mon) 06:25
>>288
家出ねぇ…そいつは大変だったな。
でもこのパークを選んだお前の目の付け所は悪くねぇぞ。
ジャパリまんだけじゃ飽きるだろうから
鷹野と3人でジャパリバーガー食いに行くか?
何でもマックのフィレオフィッシュと同じ味らしいから味は保証するぜ。

>>291
んな訳ねぇだろ!!
「私」と「そなた」の位置が逆なんだよ!
ウケ狙いでわざと逆に書いたのか!?打ち間違いだったってんなら謝るけどよ…。
そう言えば5chの自己紹介坂にいた時、Fateの熱狂的ファンがいたな。
Fate以外のニトロプラスの作品の話題っつったら
1回だけ「がっこうぐらし!」の話題があったくらいで後は誰も口にしなかった辺り
きっとニトロプラスの中でFateシリーズだけ人気が桁違いなんだろうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)