掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

301 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/08/27(Sun) 17:50
つばさ「はろはろ☆つばささんは今蛇尾君とディナータイムなのです!
あ、蛇尾君!ほっぺにご飯粒付いてるよ?」(頬についていたご飯粒をとって自分が食べる)
蛇尾「おぉ、悪ぃ悪ぃ。オレ様としたことが。」

>>293
つばさ「あだっ!」
>293「もう〜、どこ見てるのよ…。」
蛇尾「シェリスの予想通り女同士でぶつかっちまったな。
どうなるんだよ、これ?遊戯王シリーズにラブコメシーンは要らねぇぞ?」
つばさ「まぁまぁ、たまにはいいじゃん。」
蛇尾「確かに、たまにやる分はかまやしねぇか。
ARC-Xだって、ラブコメシーンやエロネタでテコ入れすれば多少はマシな結果になってたろうしよ。」

>>295
蛇尾「やっと本物のサーヴァントが来たか。」
つばさ「キュルルの言う通り、この方がしっくり来るよね〜。」
蛇尾「ま、オレ様はサーヴァントのマスターじゃねぇけどな。」

>>296
蛇尾「アレ、あんましニトロのイメージねぇの?意外だな。」
つばさ「ロゴ見たり、ニトロプラスブラスターズに参戦してるの見て
『あぁ、そう言えばニトロだったな』って思い出すレベルなのかな。」
蛇尾「あぁ、『沙耶の唄』か。何だかんだ鬱ゲーの金字塔と言えるもんな。
ググって来たけどもう片方はファントム・インフェルノってやつか?」
つばさ「闇属性エースカードの攻撃名みたいなタイトルだね。」
蛇尾「触れたことねぇコンテンツだが、オレ達くれぇの歳(10代後半)の
男女が銃構えてる絵がすげぇエモいと感じたぜ。神ゲーなのか?」

蛇尾「ちなみにオレ様の中じゃニトロプラスっつったらシュタインズ・ゲートの印象だぜ。
タイムリープっつったらあのゲームだろ。」
つばさ「何、タイムリープって?」
蛇尾「現在の記憶を保持したまま時間を数年くらい巻き戻して
過去の時間をもう一遍繰り返すことだ。
以前に見た人生だから、いつ何が起こるか全部わかっちまうんだぜ。」
つばさ「それヤバくない?要はクリアデータのステータスを引き継いでニューゲームするようなもんじゃん!」
蛇尾「おぅ、そんな感じだな。アニメやゲームでも滅多に使われない能力だぜ。
他にはまどかマギカでほむらとか言うDIO様みてぇに時止められるやつが
タイムリープしてたのをみたことあるな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)