掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

313 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2023/09/08(Fri) 12:14
>>312
君はまず>>1を見て
安心しな、ルールに反してるって意味じゃない
プロフィールを見ろって言ってるんだよ

まず第一に、そこのクーラは本物のクーラ・ダイアモンドじゃない。デミクローンだよ
不思議な話じゃないだろ?京のクローンなんかあんなに大量に沸いてたんだから
クーラのバニー姿はDOA6に参戦した時に公式化しちゃったけど
そのバニークーラは遭えて悪い言い方をするなら偽物だよ
君が昔会ってたクーラとも恐らく別人だから
まぁ、それでも批判が多いなら掛け合い止めるよ
回りの考えを無視してまでしたいことするのは良くないからね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)