掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

324 名前:パーク運営コンビ ◆f2JOCxo6 投稿日:2023/09/14(Thu) 20:43
>>320
キュルル「へぇ、君がグルメリポーター?
なら君には、僕のとっておきを味わってもらわないと行けない。ちょっと時間をもらううよ」

キュルル「おまちどお!とっておきのカレーが出来たよ。さあ召し上がれ」

>>321
バニークーラ「そんな人いるなの?」
キュルル「君はあのクーラ・ダイアモンドのクローンだし
油断してると盗撮犯とかストーカーとかが沸いてくるおそれは十分にあるよ
最も、デミクローンだと知れば犯人もがっかりすると思うけど」

キュルル「まぁ、そんな奴は凍らせてやればいいさ
僕が盗撮されたら?そんなのひっ捕らえて拷問するに決まってるだろ」

>>323
バニークーラ「そ、そうなの?本物のウサギさんも性欲あるから?
あたしって、そんなに性欲あるかなぁ…?」
キュルル「ないことはないだろ。そんな恰好で表歩いてるんだし」
バニークーラ「確かにそうかも。でも何だか人に言われると照れくさいの」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)