掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

421 名前:パーク運営コンビ ◆f2JOCxo6 投稿日:2023/11/24(Fri) 23:00
>>414
キュルル「コモドドラゴンに?
アライグマがコモドドラゴンになりたいなんてのも妙な話だな」
バニークーラ「アライさんの憧れがかばんちゃんじゃなかったっけ?」
キュルル「かばんちゃん先輩はおそらく君より年上だぞ
まぁとにかく、そう言うことは蛇尾にも聞かせてあげて
彼も爬虫類が好きだから喜ぶだろ」

>>416
キュルル「ないよ」
バニークーラ「いやいや、そんなあっさり言わないで!話が終わっちゃうの!」
キュルル「仕方ないだろ、芸人じゃないんだぞ。僕は」
バニークーラ「滑った話なら何とかなるんだけどね
トリプルアクセルとかイナバウアーとか、技も色々できるの!」
キュルル「物理的に滑った話かよ」

>>417
キュルル「あぁ、耳をネズミに齧られてあんな丸い頭してるんだっけ?
そのせいで猫に見えないけど
まぁ顔が猫だからギリギリ猫のフレンズでいいんじゃない?」

>>418
バニークーラ「そ、そんなゲーム感覚で拉致されたらたまったものじゃないの!」
キュルル「君がクローン人間だと知れば宇宙人もビックリすると思うよ
地球でクローン人間が作られたなんて話、さすがに地球外でまで広まってないだろうし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)