掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

446 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/12/10(Sun) 21:35
>>439
蛇尾「横槍入れるようで申し訳ねぇが
オレ様も有名人でもないのに鷹野にストーカーされてたぜ。
まぁ紆余曲折あって、今はそんな鷹野と仲良くやってるわけだが。」

>>441
蛇尾「へぇ、泥棒ねぇ…。」
つばさ「蛇尾君、私達も泥棒撃退に協力してあげよ!」

蛇尾「いたぞ、あいつが警備担当の言ってた泥棒か。ダークデュエルディスクを使うぞ。」
つばさ「えー?また闇の力使うの?」
蛇尾「大丈夫だって、抵抗できねぇようにちょっと攻撃加えるだけだ。
こんな便利な力、使わねぇ手があるか?」

蛇尾「やれ!ワーム・ゼクス!」
つばさ「カモン!ハーピィ・レディ1!」
(泥棒のフレンズは闇の力で実体化された2体のモンスターの攻撃を受けた)

>>442
蛇尾「何だ?美味そうな団子売ってんな。」
つばさ「ねぇ!買ってみない?」
蛇尾「そうだな、今は持ち金にもう余裕あるし。後で一緒に食おうぜ。」
つばさ「大切な人と食べるおやつって超美味しいんだよねー♪」

>>445
つばさ「その声君ひょっとして…ディズニーのアニメに出て来た黄色のクマさん!?」
蛇尾「オレ様は持ってねぇなぁ。爬虫類は蜂蜜食わねぇからな。」
つばさ「鳥類では一応、ハチドリが花の蜜食べるけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)