掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

48 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/02/27(Mon) 05:45
蛇尾「前置きでピット器官と『どりーみんチュチュ』の補足する予定だったが
パソコンが壊れてレス書いてる途中で強制終了するようになっちまったから、来週に回すぜ。
…その来週に新しいパソコン買って来た方が良さそうだな。
今週の返レスはタブレットでやるぜ。」

>>38
つばさ「人間が魚!?マジ…?」
蛇尾「確かに魚類って言う分類は正確な分類じゃねぇな。
とは言え、えら呼吸は魚類しかしねぇってのもまた事実だぜ。」
つばさ「ってことは、イルカってぶっちゃけ肺呼吸?」
蛇尾「おぅ。奴らは定期的に水面へ浮上し、息継ぎしてるぜ。」

>>40
つばさ「うーん…ぶっちゃけ、水の盗み飲みとか、お風呂覗いたりはするけど
束縛はしない系だね?。蛇尾君は?」
蛇尾「オレ様もしねぇよ。むしろ鷹野はもうちょっと男友達増やした方がいいと思うぜ。
交流を広めて行く中で、自分に合ったボーイフレンドに巡り会えるかも知れねぇだろ?」
つばさ「そんなことないもん!このつばささんを幸せにできるのは君だけだもん!!」

>>45
つばさ「んー?だぁれ??」
蛇尾「特撮ヒーローじゃねぇか。そんなとこで何してんだ?
このパークに悪者の怪人が潜伏してるってのか?
フレンズに危害を加える奴がいるなら観察の邪魔だからオレ様が潰すが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)