掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

51 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2023/03/03(Fri) 05:50
キュルル「今日がついにひな祭りだね。
ラッキービーストどもと協力してひな壇飾ったよ。バニーの健やかな成長を祝ってやる。」
バニークーラ「ありがとうなの☆女の子のためのお祭り、このパークの為にあるような日だね
お内裏様はキュルルさんと蛇尾さんかな?」

>>45
誰だお前は!!
何?仮面ライダー?地獄からの使者じゃなくて?
仮面ライダーはバッタのフレンズだと思ってたけど最近はそうじゃないみたいだね

>>46
何か、変わった趣味してるね……
って僕には言われたくないか
サイコパスの趣味は、誰にも理解されないものだからね
ただ、よく考えたらその趣味、結構批判されそうじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)