掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

543 名前:シェリス=アジャーニ(虎柄ビキニ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2024/02/10(Sat) 07:38
>>527
丁度持ち合わせてたから着てみたわ。
ただ、この恰好で表でプレイはさすがに厳しいから
ロッジアリツカでお部屋借りて来てもらったけどね。
さぁ、たっぷり可愛がってあげる♪

>>528
それはあるわね。
私や蛇尾達の年代の子にブラック派は決して多くはないわ。
歳取ると口に残る甘味が気になって来るって言うのは
私も初耳だけどね。

>>530
へぇ、サンドバッグが設置されたのね。
明日、私も使いに行くわ。
冬場は水泳がしにくいから、筋トレとかよくするのよ。

>>532
セクハラまで喜びにするか、この人は。
まぁ、マゾヒストってそんなものかしらね。
ヒミコさんはある意味美人だと思うわ。
もちろん私には劣るけれどね。
あぁ言う綺麗な子にはボンデージ着てみて欲しいわね。

>>542
次のお客さんかしら?
いいわ、任せて。
女の子の非力な腕力なら丁度いいでしょ。えいっ!(>>542の頭を殴る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)