掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

547 名前:鷹野つばさ(ハーピィ・ガール衣装) ◆Tiy1LiNI 投稿日:2024/02/14(Wed) 22:20
(衣装姿のつばさがステージに立ち)
みんなー、お待たせ〜!
鳥さん大好き系女子・つばささんで〜す!
みんなは今年のバレンタイン、どうだった?
もう未成年の子が起きてていい時間じゃないような気がするけど
私自身がやりたいので、今年も強行でスペシャルライブ始めちゃいまーす!!

って訳で!それじゃ聞いてください!鷹野つばさで、どりーみんチュチュ!

(振り付けはこちら↓)
ttps://www.youtube.com/watch?v=xFDX0m-V9iM

〜♪
恋心を実らせた♪ 純情可憐な女の子♪
目の下くまくまコンシーラー♪
あー!なんで今日がバレンタイン♪
ニブいあいつもチラチラ♪さすがに意識してるみたい♪
日の浅い二人に、とって♪
今日は、そうだね♪
と〜く〜べ〜つな♪日さ♪

どりーみんチュチュ♪
チョコ la ta ta ta ta ♪
スウィートな甘さをキミだけに♪
どりーみんチュチュ♪
チョコ la ta ta ta ta ♪
そのハートに♪届けたいな♪
どりーみんチュチュ♪
チョコ la ta ta ta ta ♪
ビターな甘さで包んでね♪
どりーみんチュッチュッチュッ♪
チョコ la ta ta ta ta♪ チョコ la ta ta ta ta♪
チョコ la ta ta ta ta ♪

みんなありがとう〜♪
鷹野つばさでした!また来年〜♪



蛇尾「今年も上手く行って良かったな。まぁまぁだったぜ。」
つばさ「蛇尾君も、観客席で応援してくれてありがとう♪
はい、チョコあげる!もち、本命チョコだからね!」
蛇尾「お、おぅ…毎年ありがとな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)