掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

551 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2024/02/17(Sat) 06:27
>>539
楽しそうな企画ね。
こっちの世界の感覚じゃフレンズはあんまり動物には言えないけれど
たまにはこう言うちょっと変わったツアーもいいと思うわ。

>>541
えぇ、そうよ。
Fallシティでも時々沸いて出て来るからね。

>>545
バニークーラちゃんの言う通り
体の大きい動物は大抵小回りが利かないのかしらね?

>>546
そう言えば、チョコレート食べさせていい動物って心当たりがないわね…。
イヌネコに食べさせちゃ行けないことは割と誰でも知ってるらしいけど。
えぇ、覚えておくわ。

>>547-548
こんちゃ、つばさ。今年も楽しいステージをどうもありがとう。
蛇尾も、つばさに本命チョコもらったんでしょ?
良かったわね、優しい彼女ができて。

ん?あぁ、私の分もあるの?
ありがとう、後で大事に食べておくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)