掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

604 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2024/03/24(Sun) 20:52
>>568
つばさ「タコかぁ…そう言えばタコってさ、
何気にモンスターのデザインに便利そうな見た目してない?」
蛇尾「鳥類好きのお前からそんな意見が出るとは意外だな。
ただ、デュエルにおけるタコの姿のモンスターっつったら
『スカル・クラーケン』と『シャクトパス』しか覚えてねぇや。
確か、どっちもシャークって奴が持ってるカードだったな。」

>>591
つばさ「わっ、超すごいじゃん?
私ぶっちゃけ、ホストクラブとか興味なかったんで
この目でシャンパンタワー見られるなんて思わなかった!」
蛇尾「ワイングラスがたーんと積んでやがる…。
割っちまわねぇように気をつけねぇとな。
万が一積まれたワイングラス全部割ってしまったら何百万円と請求されるぞ。」

>>599
つばさ「あぁっ!は…『ハーピィズペット竜』と『ハーピィ・パフューマ―』がない!
私の…このつばささんの大事なカードが…。(涙目)」
蛇尾「野郎…デッキはデュエリストの魂…!
そのデッキに汚い手で触れたあげく、大切なカードを抜き取るとは
いくらサルでも許されることじゃねぇ…!
現れろ、アミュネシア!鷹野のカードを取り返すぞ!!」

蛇尾「犯人のサルを見つけた!捕らえろ、アミュネシア!インペリアル・ポイズン!!」
(アミュネシアが敵のサルのいるところに猛毒オーラの柱を出して攻撃をかけ)
(更にしっぽでしめつけて捕獲)

蛇尾「このサル、鷹野のハーピィカード以外にも色々なカードを盗ってたみてぇだな。
やっぱりこのパークには、オレ達以外にもデュエリストが
チョイチョイ訪れてるみてぇだな。ついでにこのカードも持ち主に返すか。
でこれは…SM道具?…シェリス当たりの持ち物か。
とりあえず、これも後で本人に聞いてみるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)