掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

651 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2024/04/27(Sat) 07:30
>>621
怖っ!
こんな顔のアンパンマン子供泣くでしょ。
後、人気者目指してるアライさんを悪役にするのは
本人、不本意なんじゃない?

>>626
何?アークファイブ?
あぁ、スクライドも足元にも及ばないゴミでしょ?

>>628
何なんでしょうね。
私は動物に好かれも嫌われもしない
ホントの意味でどっちでもないからね。
親友のつばさが鳥に好かれるから、そのツテで動物と仲良くなれるかしら。

>>639
これ一応、暴力行為なんじゃないの?
コンビニでこんなことして大丈夫なのかしら?
まぁ、迷惑客ってイライラするからね。気持ちはすごくわかるけれど。

>>645
>>649
ピザの取り分…ね。
キュルル、とりあえず気分転換も兼ねてデュエルでもしてみる?
一応、お互いにデッキ持ってるみたいだし。

(結局、シェリスは負けた)
うーん…ダメだったわ。最強の魔王龍ベエルゼがあればイケると思ったのに。
やっぱり私の墓地肥やし系のテーマじゃ相性が悪過ぎたのかしら。

>>648
何かちょっと曖昧なセリフね…。
そもそも、いくらこっちの世界線の私が劉鳳に好意がないからって
貴方みたいな典型的なモブ顔の男を
ボーイフレンドに選ぶと思ってる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)