掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

658 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2024/04/29(Mon) 19:14
>>645
>>649
蛇尾「何?デュエルで勝てばこのピザを多めに食える?
良し、それならオレ達も参加するぜ!」
(しかし、キュルルのエースモンスターのダイレクトアタックでとどめをさされ蛇尾は負けた)

蛇尾「がはぁっ!し、しくじった…。」
つばさ「次は私の番だね!仇とっちゃうぞ〜!」
(つばさも負けた)
つばさ「あん、勝てな〜い!」

>>652
蛇尾「そうなのか、珍しいな。」
つばさ「こっちの世界の男子ってマッチングアプリあんましやんないよねぇ。何で?」
蛇尾「デュエルのことしか頭になくて、誰も彼女作って結婚しようって気にならねぇんだろうよ。」
つばさ「みんなデュエルに熱中し過ぎじゃない?
ブルー女子の多くは恋愛への関心が超深いのにさ!
みんながそんな風にデュエルのことばっか考えてるから少子高齢化が終わんないんだよ。」
蛇尾「まぁまぁ、そう言うなって。こっちの世界はともかく
名無しのいる世界で少子高齢化が進んでるのはデュエルのせいだけじゃねぇだろ。」

>>654
つばさ「スリ?物騒なパークだね…。」
蛇尾「あいつ、デュエルディスク持ってるな。
他のデュエリストがまたカードを盗まれたらシャレじゃ済まねぇ。
キュルルに負けた憂さ晴らしも兼ねて、ここで懲らしめてやるか!」

蛇尾「ネフェルアビスのモンスター効果発動!墓地からアミュネシアを特殊召喚!
バトル!『溟界妃−アミュネシア』で『ヴェルズ・オピオン』を攻撃!インペリアル・ポイズン!!
『溟界神−ネフェルアビス』でダイレクトアタック!ベノム・ハリケーン!!」
スリ「うわぁぁぁぁぁぁ!!」(LP2200→0)

つばさ「お疲れ様ー☆超かっこよかったよ!」
蛇尾「ふぅ、エクシーズ使いとのデュエルは久しぶりだから新鮮な気分でデュエルできたぜ。
どうやら、まだ盗品の中にはデッキやカードはねぇみてぇだな。」

>>657
つばさ「マジ?それマジだったら超ヤバくない?」
蛇尾「ね、ねぇよ!オレ様の知ってるキュルルは、そんな非道なことはしねぇ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)