掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

96 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2023/04/02(Sun) 22:52
蛇尾「無駄レス消費悪いけど、さっきの返答の前置きで言い忘れた余談をここで。
『焔征竜−ブラスター』がついに制限に緩和されたな。」
つばさ「炎属性モンスターと一緒に手札から捨てることでカードを1枚破壊できる
炎属性代表の征竜らしい攻撃的な効果の持ち主だね。」
蛇尾「その通りだ、よく知ってるな?」
つばさ「私は風属性代表の『嵐征竜−テンペスト』の持ち主だからね!
ちなみにテンペストの効果はドラゴン族モンスターを手札に加えられるよ。
ハーピィデッキだけじゃなくドラグニティデッキでも役立つから
ハーピィかドラグニティ持ってる人は使ってみてね!」

つばさ「ところで、他の征竜は…?」
蛇尾「まぁ、望み薄だろうよ。
タイダルはデッキのモンスターを墓地に送り、レドックスは墓地のモンスターを蘇生できる。
前者は『おろかな埋葬』と丸っきり同じで、後者は自分の墓地からのみ選択できる『死者蘇生』と言える効果を持つ。
制限から戻って来る可能性はほぼねぇと思うぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)