掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アリス・ギア・アイギス】ツノハズカメラ_ホビー館

168 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/07/29(Sat) 17:39
明日はついにワンフェスっスね!
頒布品の袋詰めがあるので今日は手短に、
明日はワンフェス参加のためお返事をお休みさせていただきます。

>>164
意外なことに、EXモデルでも発売していないんですよねー。

ラフレシアのプラモデルは一応MGガンダムF91に付属するスタンドという形で一部立体化してるっス。
コクピット周りとテンタクルロッドが再現されてますねー。
これを元に1/100ラフレシアをスクラッチするのも乙ではございません?

>>165
なるほどー、その発想はなかったっス。
これもある意味オリジナル機体オリジナルキャラって言えるっスね!
フルスクラッチなら当日版権を取得しなくても頒布できそうなのもよさそうっス!

でも東京シャードだと境界福祉法の規制がありますんで、
あまり高度なAIは利用できないっスね〜。

>>166
ですです!
今後も再販の頻度は多くなってくると思いますけど、
このチャンスに予約してみてはいかがかと。
せっかくならツノハズカメラでご購入いただきたいとこっスけどっ!

>>167
基本的には1っス。2〜4でも飾りますね〜。
その時々の気分で飾り方を変えられるアクションフィギュアやプラモデルっていいっスよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)