掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【アリス・ギア・アイギス】ツノハズカメラ_ホビー館

50 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2023/07/12(Wed) 20:48
>>44
ネット通販での予約の件が出処っスね。
ルルチェちゃんの再販は今まででもあまりされてなかったので、難民は多い印象っスよね。
当店での入荷の予定はー…あ、これ部外秘だから言っちゃダメだったっス。

あとは12月にも再販予定が入っているそうなので、そちらも狙ってみてはいかがでしょう?

>>45
これはトラベルオーダー、ひいてはアウトランドの方針があるっスから。
一住民でしかないわたしどもには預かり知れないっスね。
でもいくつか考えられる理由はあるっス。

まず恐らく地球がもうないこと。
ご存知の通りシャードは砕かれた月を外殻にした宇宙船に各都市を“地殻ごと”移設した地球の破片になるっス。
ですので、地球に帰還させてもそこには住める環境がない可能性もあるっスよ。

次に、地球から離れすぎてしまっている。
今東京シャードがあるのはいて・りゅうこつ腕、
つまり地球のあったオリオン腕の真反対まで来てるっス。
地球を脱出してからもう300年経っていますんで、
ここから地球帰還を目指しても何百年かかるやら。

そしてそもそもシャード住民に地球帰還の意思がないことが挙げられるっス。
わたしどもとしましては、天に蓋がない惑星の表面に立つって感覚が分からないっスね〜。

>>46
お買い上げありがとうございまーす!
10万円分ですと、今まで手を出せなかったあれやこれやに手を出せて羨ましいっス〜!
高額キットも道具の新調もし放題っスね!

わたしもコツコツとアルバイトで貯めたお金で射出成形機をレンタルしたこともあったっスね〜。
さすがに自宅には入らなかったので、成子坂さんに置かせてもらいましたけど。
今ならもう少し貯めて最新大型3Dプリンター購入を狙いにいくっス!

>>47
とてもよく分かるっス!
プレーンな量産機ほど育て甲斐があるっスよね!

比較的お求めやすい価格なので多々買ってバリエーションを増やすのはあるあるっス。
重装甲型、重武装型、核武装型、試作型、水陸両用型、
遠距離支援型、第三帝国風、帝国陸軍風、そして勝手にカスタムハリセンスペシャール!

自分色に染め上げるだけでも満足感があるっス!

>>48
ありますね〜。金型メーカーの秋東精工さんの商品っスね!

寿司プラモはSNSで大バズりしてテレビでも紹介されてたっスよね。
好評だったらしくマグロに続いてサーモンいくら軍艦かっぱ巻きときて今度たまごも出るそうっス。
秋東精工さんの金型技術の高さをアピールするのにもってこいの題材だったのではないかと。
作る側からしたら修行みたいっスけど!

モデラーもモデラーでこれをどう面白おかしく作るか大喜利状態に突入したりもしたっスねー。
お寿司にせずにチャーハン作る方がいらっしゃったり、
ガンプラとミキシングしてブレードアンテナにしてみたり…

同じく秋東さんから今度はゴマ団子のプラモも出るそうでして。
なんと狂気のゴマ粒900パーツ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)