掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/05(Thu) 17:46
〉参加してくれたお嬢さんとは、素敵なデートを楽しみたいですね
〉僕と共に時間を過ごして、より深い関係を築ければと思っています
〉いっぱい愛して差し上げますよ


と、この様に面堂氏は発言しており面堂氏の奥様である旧姓三宅しのぶ様からは

『帰ってきたらまた折檻じゃなかったわ…調教…これも違うね…お仕置きしなくちゃ』

と、発言しておりまだ面堂氏のご友人M.AさんとRさんからは

『ええ…いつかは面堂…じゃなかった…彼はやるヤツでしたねぇ…あっ!お姉さーん!デートしませんかー!
あっ?彼氏いる?じゃあその彼氏と別れて僕に『ダーリン?ウチがいるのに浮気はダメちゃ!『アッー!!!』電撃が当たった音が鳴り響く

と、の事であり引き続き面堂氏の不倫中継をお送りします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)