掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【昭和も】うる星やつらオールスターズ大進撃!【令和も】

145 名前:地球の英雄と世界の御曹司 ◆.31146/g 投稿日:2023/10/16(Mon) 08:54
諸星 あたる
「面堂、お前には優しさが欠けている!! そこでじゃ! 優しさ度メーターを使うことにした!!」

面堂 終太郎
「とかなんとか言って、僕に優しくされたいだけだろ」

〈優しさ度 0%〉

面堂 終太郎
「ど゙わ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙!゙!゙」(ビリビリ)

諸星 あたる
「あ、50%以下だと高圧電流が流れる仕組みになってるからねー」

面堂 終太郎
「諸星くん、愛してるよ!」

諸星 あたる
「ダメダメ! あたるって呼んでくれなきゃ誤作動を引き起こす」

面堂 終太郎
「あたるくん、愛してるよ〜!」(ギューーッ)

〈優しさ度 100%〉

女生徒A
「ねぇ、聞いた!? 面堂さんがあたるくんに愛してる、だって!」

女生徒B
「しかも下の名前で呼んでる!」

女生徒C
「そして、面堂さんの方から飛び込んで行ったわよね!?」

女生徒D
「ってことは…」

〜〜〜

面堂 終太郎@タキシード
「僕達、」

諸星 あたる@ウエディングドレス
「俺達、」

あたる&面堂
「「結婚しました!!」」

面堂 終太郎@タキシード
「あたる…」

諸星 あたる@ウエディングドレス
「終太郎…」

〜〜〜

女生徒達
「「「私達の面堂さんを返せ〜〜〜!!」」」┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

諸星 あたる
「な、何だ何だ!? ぐわああっ!! 人波にのまれる〜〜〜!!」


>>139
諸星 あたる
「あ、バレた? そう! 実は俺、諸星財閥の御曹司でね!」

三宅しのぶ
「ぐーたらしてるのに、どの辺が御曹司よ!」

ラム
「ダーリンは終太郎とは違って、容姿端麗、高身長、お金持ちといったステータスがないっちゃ」

諸星 あたる
「だから俺は女にモテんのだ、分かるだろ!?」

ラム
「それでも、うちはダーリンを愛するって決めたっちゃ!」

三宅しのぶ
「将来、あたるくんは、絶対に終太郎さんのようなハイスペック男子にはなれないわねっ」

面堂 終太郎
「諸星と僕を比べたら可哀想ですよ」

〈優しさ度 6%〉

面堂 終太郎
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙!゙!゙(ビリビリ)
あたるくん! 君にもいいところはある! 自信を持とう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)